スポンサーサイト


掛け軸

父親から、掛軸をいただきました。
大げさな箱に入れられていましたが、さっぱり良さがわかりません。
20150409001.jpg
けど、せっかくなので、床の間に掛けてみました。
何より、良かったことは、この掛軸を掛けるために座敷を片付ける決心がついたことでしょう。
私の座敷で飲んだことのある方は知っているかもしれませんが、床の間は「がらくた置き場」でしたw
きれいになったので、また川崎家宴会したいですね。
育成部に、一人ぶちこみたい人(男)がいるので、歓迎会がいいかなーと考えています。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

