

連続12日間を終えて

ノンノンと奥さんが富山から帰ってきました、
ノンノン12日間連続スキー頑張りました。
結果は
たいらA級第一戦:31位(50人エントリー)
たいらA級第二戦:26位(51人エントリー)
SAJ公認A級でまあまあの成績でしたが、課題満載です。

ウインターシーズンは終わりますが、モーグラーなので、オフシーズンにはなりません。
これから、厳しい修行の始まりです。
身体がボロボロになるまで、血のしょんべんが出るまで、みっちりトレーニングです。
とりあえず、ケガなく2014-2015シーズンを終えられたことに感謝!

結局、春休みの全てをゲレンデで過ごしたノンノンです。明日から学校なのですが、宿題終わってるのかな(汗)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

