

エリートモーグルキャンプ最終日

三泊四日のエリートモーグルキャンプ最終日です。
20150403001.jpg
ノンノンは、スキー連続9日目で、疲労が顔に出てきています。
20150403002.jpg
今年は、がんばっていて
初めての「公認大会」
初めての「ジュニアオリンピック」
そして、明日から三日間、初めての「A級大会」です。
公認一年目でA級大会に出させていただけるとは思っていませんでしたので、本当にありがたいです。
関係者様やコーチに感謝しながら滑ってもらいたいです。
ノンノンの持っている力以上を求めてはいませんが、限界にチャレンジしてもらいたいです。
失敗してもいいんです。
少しずつでも、限界のレベルアップが出来ればばいい。選手としては、これからなんだから!
進化の段階で守ることがないように、失敗を恐れずに、チャレンジしてもらいたいです。
全ては、近い将来大きくなるために!!
「自分の進化」を楽しめノンノン

ノンノン、思うように滑れないのと、疲れがたまっているからか、イライラしています。
私は、応援することしかできません。
しかも、頑張ってる人に向かって頑張れって言うと「頑張ってるじゃん」と怒られます。
だから、声に出さずに見守るしかないです。
心のなかで激しく「ガンバレー」って叫びます。
心のなかで…

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

