スポンサーサイト


合宿二日目

合宿二日目
20150326001.jpg
コースはとても固いので、雪が緩んでからのエアー練習になります。
20150326002.jpg
というわけで、緩む前にエアー台のシェイプをして、ランディングのチョップを入れます。
緩んだら、すぐに飛べるように!
選手たちのために、私にできることを精一杯やらせていただきます。
作業が終わってセンターハウスに戻ってきました。汗だくなのはいいんですが
20150326003.jpg
手にマメができてしまいました。
固い時のメンテは大変なので、今日は夕方作業しようと思います。
選手たちの滑らないときこそ、私の本番。
選手は、今から昼食タイム
私は、いまからデラ掛け(汗)

選手たち、自分たちは滑らない初心者コースをメンテしながら戻ってきました。素晴らしい!
(その後ろから滑ってくる恥ずかしい大人もいますが、わからないんだろうからしょうがないんでしょうね)
スキーが上手ってだけではダメなんです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

