

ノンノンとアジ釣り

今日は、ノンノンとアジ釣りに行ってきた。

ターゲットは豆アジ。
豆アジ<小アジ<アジ<尺アジ<大アジ

そう!
一口サイズのアジを釣るために会社が終わってから、即効で漁港へ行った。

途中で雨が降ってきたけど、関係ない。
雨の中だろうが、釣りするって決めたら、するんじゃ~~~~って言って港に到着。

そしたら雨上がった。奇跡だ(笑)

んで、一投目で、グググ~~~~っと

ノンノン集中して釣り上げた。
コピー ~ 20090806

ノン「ふぃ~~緊張した~~」って(笑)
相手は豆アジだって

でも、初めての釣りでつれた喜び~
ノンノンアジ釣り動画


その後、調子よく釣りまくる。

せい「もう30匹くらい釣ったし、蚊にも刺されたし、そろそろ帰ろうか」←あきてきた
ノン「え~~~まだまだ釣るよ~」
せい「あら、そうですか・・・」

そこにポツポツ

雨が降ってきた。

せい「お!雨降ってきたぞ。こりゃ~いかん。帰るぞ」

というわけで、帰ってきた(笑)

出発時の「雨が降ろうが関係ない!いくんや」ってコメントについて、ノンノンはすっかり忘れてるはず(爆)

ノン「今日は楽しかった~」「また連れててって」「今度は違う魚を釣るぞ」
帰りの車の中で、ずっとそんな感じの話ばかり。
楽しかったんだね♪

家について、釣ってきたアジを「から揚げ」にして食べた。
すげ~うまかった。

またいこうな

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

