

ダイナモーグルカップ

ダイナモーグルの予選前に電話がかかってきました。
ノンノン「公式トレーニングで転んで腰と膝を痛めてもた」
私「痛いなら大会は棄権しな」
ノンノン「簡単なエアーにして参加しようと思う」
で、結果は5位でした。
今回「攻めなかった結果、不甲斐ない成績」でした。
「攻めた結果、失敗した」のとは比べ物にならないくらいの後悔があったと思います。
凹んでいるのが「成績が悪かったから」なのか「ケガしたから」なのか定かではありませんが、下を向いている場合ではありません。
とりあえず、今月末のジュニアオリンピックに向けて治療に専念し、残された課題を克服できるように、少しでも前に進むしかありません。
ケガは「痛いけど我慢すれば滑れる」というレベルらしいので、深刻なものではないと思っています。
この時期に、スキー休憩です(汗)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

