スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公認大会デビュー戦 中止

本日、公認大会の予選と決勝の予定でした。
予定でしたというだけあって、開催できなかったという事です。

視界不良による中止となってしまいました。

視界不良ですが、大会スタッフが、選手の安全のために、コース内に杉の葉っぱを撒いていただいたので、滑走は問題ありません。
20150222001.jpg
ただ、ジャッジテントからは選手が見えません。
20150222002.jpg

ギリギリまで雨のなか、スタートを待っていた選手も厳しかったですが、努力の甲斐なく中止しなければいけないという決断をしなければいけなかった大会関係者もつらかっただろうと思います。

ノンノンは、デビュー戦が中止になったという事で、次の「ハチ北」がデビュー戦の仕切り直しとなります。

デビュー戦を二回も体験できる選手など、少ないでしょう(汗)
レアな体験ができたと、前向きにとらえて、次に向けて精進します。

ハチ北に向けて、まずは、来週のHARTモーグルCUPにエントリーして、課題克服目指してもらいましょう。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。