スポンサーサイト


大事な忘れ物

今、ウイングから帰ってきました。

何があったかというと、
午前5時に奥さんからメールが届きました。
今日から合宿のノンノンをウイングに連れていってくれていましたが、忘れ物をしたらしいのです。
忘れたものが『シーズン券』と『ゴーグル』
7泊8日の合宿でシーズン券使わなくてどうするの?
ゴーグルだって、天気に合わせて三種類のレンズを使い分けるんだけど、なかったら滑れないし、現地で好みでもないやつ買うのか?

これはだめだな

というわけで、5時30分にウイングに向けて出発し、9時に到着して忘れ物をわたし、11時からのレッスン前の練習をしてきました。
20141220008.jpg
往復6時間30分運転して、リフトに乗ったのが5本でした。

今から、少し寝て仕事です。

やっぱり、私が準備すればよかったよー

昨日の育成部忘年会で、あんまり飲んでなかったからできたことですね。
お酒はほどほどに

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

