

N-BOX 調整

今日は、車関係で、「やらなければいけないこと」を済ませました。

まずN-BOXの車高ですが、最も低い状態で納車されていました・・・ローダウンジャッキが入りませんでした(爆)
20141218001.jpg
ガッツリ車高アップです。
20141218002.jpg
写真にある上下のネジの差だけ車高UPさせたので、2WDの純正車高より高くなりました(笑)
これで、雪道もバッチリ♪少し走らせましたが、さすが4WD。運転がものすごく楽です。
私の車も、4WDにしとけばよかったよ~

次に、オーディオ取り付けとナビの設定です。
20141218003.jpg
これといって、困ることもなく、簡単でした。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

