スポンサーサイト


福井県健全育成県民大会

本日は、福井県健全育成県民大会に参加してきました。
バスで行く日帰り旅行です。
参加者をみて、明らかに私が一番若く、最も『下っぱ』なのは明白なんですが、バスの座席は後ろから2列目の広々VIP席でした。
うみんぴあ大飯にて豪華なお弁当を食べたあと、水上勉資料館で新しい世界にふれました。(この機会がなかったら絶対行かなかっただろうという世界)
そして、メインの県民大会です。
20141116.jpg
中村伸一先生の講演会がとても楽しく、勉強になりました。
道中のバスも、南中山のちとせさんと隣で、参考になる話が聞けました。
良い旅で、来年も参加したいです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

