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フリードスパイク点検

フリードスパイクの一年点検を受けました。
点検と同時に、ワイヤーが見えていたタイヤを組み換えしてもらいました。
20141014001.jpg
これで安心して運転できます・・・と思ったら今度の問題は「リアショックのオイル漏れ」でした。
走行距離は85000km・・・色々とガタが出だしています。
ショックについては、メーカーに出してオーバーホールしてもらうという事も可能ですが、オーバーホールしている間、車はどうするの?ってことで、悩みどころです。
選択肢
①新品車高調購入@10万円オーバー
②中古車高調購入@6万円程度かな~
③ノーマルショック投入@工賃3万円のみ
④我慢する@タダ(笑)
普通の人なら③を選択するんだろうね・・・
どうしようかな~~とりあえず④です。

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