

ザリガニ

土曜日
ナイトレース参加ありがとうございます。
結局、レースが終わっても、朝まで楽しんじゃいました。


んで、家に帰って、ノンノンとザリガニ取りに行ってきた。

20090712 004
子供でも安全な場所ってことで、ノンノン本気!

20090712 005
いなにな~~~

20090712 006
!!!!!!いたーーーーーーー

ゲット動画はザリガニ

20090712 003
ど~~~~だぁ~~~~(笑)


4匹ゲットして家に持って帰る。

最初は大切に育てるつもりだったんだけど今日さっそく1匹息絶えた(汗)

ということで、近所の池に放流することにした。
ここは、小さなザリガニがたくさんいる池で、ザリガニの聖地的環境。

ノン「もうつかまるなよぉ~」

そして、放流したのに狙う!
20090712 007
まさにハンター(爆)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

