スポンサーサイト


のびのび合宿

今年の のびのび合宿実行委員長をさせていただくことになりました。
地域の人気企画をまとめることになるので、気が引き締まる思いです。

で、味真野小学校の3年生から6年生に応募チラシを配布しました。
「先着30名」とさせていただきました。

エントリー開始から二日間で『40名』の応募となり、早くも締め切ることになってしまいました。

子供たちから「え~~~もう締め切りなの?明日じゃダメ?」と悲鳴にも似たご意見をいただき、私どもとしても、本当につらいです。

しかし、30名で計画していた合宿に40名が一度にエントリー
当然、この一度に応募してくれた40名は受け入れます。
合宿内容も、基本は変えませんが、少し調整が必要になります。
スタッフの負担増は当然だと思いますので、実行委員みんなで、助け合って、盛り上げていきたいと思います。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

