

サル

なんだか、裏庭でギャーギャーと騒がしいので、なんだろうと二階の窓からのぞいてみたら
20140624.jpg
サルでした。

写真では一匹ですが、最初は二匹で喧嘩していました。

「自然豊かな味真野最高」といいたいところですが、サルは大問題なのです。

イノシシと違って、車庫の棚に置いてある農作物なども、集団でやってきてめちゃくちゃにされてしまいます。

我が家の車庫に食べ物はありませんが、近所で 畑などをしている人達にとっては、厄介なヤツなのです。

サルは、捕獲することも難しいので(地元で捕獲できたことはありません)増える一方・・・

味真野万葉大砲(カセットガスバズーカ)でもぶっ放しますか~

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

