スポンサーサイト


新しい家族

ノンノンが生後152ヶ月(人間の年齢で12歳8ヶ月)になりました。
以前から「ノンノンに手がかからなくなったら、家族を増やしてもいいかもね~」と話していましたが、本日、家族が増えました。
20140622.jpg
生後3ヶ月のトイプードルです。

マナミさんが一目ぼれしたらしく「飼いたい」とお願いされたので、マナミさんが飼育リーダーになることを条件に購入決定です。

初めての室内犬ですが、家族みんなでお世話してあげたいと思います。

コテツが死んで8年、ペットは「放し飼いのヤモリ」でしたが、今回は、もう少し賢いであろう「イヌ」。
愛情たっぷりに育てたいと思います。

名前は「めぐ」に決定しました。(名付け親はマナミさん)

やべ~~~すげーかわいい

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

