スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーベキュー→断食

最近、テレビなどでよく「ブラジル特集」やってて、紹介されるピカンヤ(牛肉のイチボって言われる部位)を久しぶりに食べようと思い、準備です。
通常は、炭で焼くんですが、バーベキューコンロを実家に置きっぱなしということで、ホットプレートの出番です。
6c2593d0b8479f356cbb44234112eaa8.jpg
うーん
やっぱり炭火焼きじゃないと、いまいちだなー
ビナグラッチェ(タマネギとトマトのサラダ)もつくりました。
ブラジル酢が賞味期限切れていたので、ミツカン酢で代用しましたが、これまたパンチがない。
けど、まあまあ楽しめました。

食べ過ぎたのと最近体調が悪いので、月曜日の昼を最後に『断食』をスタートさせました。

月曜日の晩飯、火曜日の朝食、昼食、晩飯を水分のみで過ごします。
ビールは飲んだら意味ないし危険と言われたので、日本酒を一合(夜のみ)とたっぷりのグリーンダカラだけが、私の見方です。
1d1cdf4b65bf0b53dbffc6aa92d036d7.jpg
それにしても、月桂冠「福井」は薄味だなー
サラサラしすぎでのみやすいから、これはこれで危険が危ないでしょう。

話がそれましたが、42時間断食継続中です!

今後の予定
水曜日の朝食
おかゆ(15分かけて食べます)

水曜日の昼食
卵とじうどん(15分かけて食べます)

水曜日の晩飯
通常

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。