

サイトタミチャレお疲れ様でした。
皆様のおかげで、今回も無事成功することができました。
まず、お礼を。
ありがとうございました。


さて、次回のサイトタミチャレ ラウンド③は

7月25日(土)19:00~
GATAアリーナ
参加費1000円

カテゴリーは
・ツーリング09
・ミニスポーツ
・ビギナー
・F1
この4クラスになります。

ポイントは
ビギナークラス以外の3クラス!


まず「F1クラス」
シリーズ3戦でのポイント上位2名様に『F104ファイナルレース』への代表権が与えられます。

ファイナル本戦は2名でのチーム戦になります。

また、ミニスポーツのファイナルレースと同時開催ということで、ミニスポーツで代表権を獲得している方ならファイナルをWエントリーなんていう荒業もありです。

シリーズ3戦での総合ポイント上位2名様に代表の権利があります。
ぜひともF104で参戦してください。
F104日本グランプリ2010

F103でのサイトタミチャレエントリーは可能ですが、ポイントの発生はF104でレース参加の方に限ります。
多数のF104ユーザー様のエントリーお待ちしています。


次に、ツーリング09とミニスポーツの『オープンクラス』について
ツーリングとミニで代表権を獲得している選手が多くいます。
代表権を獲得できるレベルということで、北陸屈指のドライバーという事は間違いありません。
更なるレベルアップをして、ファイナル本戦で優秀な成績をあげられる様に、代表権獲得者だけで決勝を戦いませんか?
超エキスパートだけでの駆け引きは、レベルの底上げになると思うのです。
予選も、代表レベルの選手だけで組み分けます。「超濃いヒート」になることは間違いありません(笑)

さらに、代表権を狙うドライバーにとっては朗報になります。
代表権を手にしているドライバーがAファイナルからいなくなります。
つまりAメインの席が増えることになります。
上位8名と決まっているサイトタミチャレですが、ほおっておくとAメイン8人中6人が代表獲得者という事になりかねません。(かなりの確立でそうなります)
みなさんにチャンスがある方が楽しいですし、そうあるべきだと考えます。


ということで!
7月25日のサイトタミチャレのツーリングとミニスポーツの代表権獲得者は、それぞれオープンクラスとして決勝を組みます。
代表権をゲットしていない方だけでAメインを走りましょう。
代表権ゲットのチャンス拡大ですね。


代表権所有者にとっては、さらにレベルの高い次元でレースができるとあって、向上間違いありません。


詳細は、写真の表のようにさせていただきたいと思います。
image23.jpg

よろしくお願いします。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

