

ニジマス釣り

今日から、ゴールデンウィークに突入しました。

平日ってことで「平日がお得なこと」をしたいと思い、渓流釣り堀に行くことにしました。

s-20140431 (1)
案の定、貸切でした。

今回は、放流はせずに、単純に釣りを楽しむ事にしました。

釣り堀で一日遊ばせてもらうだけなら1000円で済みます。(放流してもらうと別料金が発生します)

エサは塩漬けイクラで、仕込みバッチリです。

s-20140431 (2)
午前中だけで10匹でした。
楽しかった~♪

で、晩御飯の時に、奥さんにお願いして塩焼きにしてもらいました。
s-20140430001.jpg
さっきまできれいな川で泳いでいた魚なんで、ものすごくおいしいです。
頭も、尻尾も、骨も、すべて食べてしまいました。
ニボシみたいに全部いただきました(笑)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

