

GATAアリーナまでの道

武生インターチェンジからGATAアリーナまでの道を動画撮影した。

武生インターチェンジからコースまでどうやって行くの?
という質問というか、困ったという人が結構いたので、動画で分かりやすく説明したかった。

サマーの安全運転で無事動画撮影終了。

結果は「1分強」
武生インターチェンジを降りてから1分強でラジコンコースに到着してしまうという驚異的な便利さ!!



YouTubeの動画を貼り付けられるのもいいかも

他のブログスペースを探すより、このFC2に慣れてしまう方が手っ取り早いってことで、このブログサービスで決定!←オイラらしいでしょ(笑)
これからよろしくお願いします。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

