スポンサーサイト


ハードスケジュール

本日は、ハードスケジュールの一日でした。

夜勤明けで、町内行事に参加してきました。
s-PIC_0299.jpg
11時からボウリング
帰ってきて14時懇親会
17時から体協総会
18時から懇親会
20時から二次会(私にとっては三次会)

すごく疲れました。

17時からの総会の時、なんか酒くさいな~って(汗)
ごめんなさい。間違いなく私です(笑)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

