

コラボレーション

我が家には
どこで手に入れたのか、どういう経路で我が家に入ってきたのか不明な、いつまでもなくならない飲み物達があります。
s-DSC_006022233.jpg
捨てるのはもったいないし、けど、ほっといたら賞味期限が切れてしまいそうなので、混ぜて飲んでみました。

今、流行のコラボです(笑)

結果は、おいしいです。

麦と麦

相性が悪いわけがありません。

ただ、しかし、だんだんと「いいちこ」の割合が増えてしまい、最後には、ほとんどがいいちこになっていました。

もしかして・・・いいちこ・・・おいしいかも(笑)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

