スポンサーサイト


富山モーグルスポーツ少年団

プライベーター(どのチームにも所属していない)では限界と感じています。
育成環境というか、教えてもらえていない現状が、ノンノンの、このターンです。

ウイングでは有賀コーチにワンポイントアドバイスをもらえますが、有賀さんはコース係ということで、コースメンテなどで忙しく、ノンノンは個人練習がほとんどの状況。
私のアドバイスなどは、「やってる!」「できてる!」の連発。
できてないから指摘していても、親の言うことに、説得力がないのだろうか・・・

どこかのチームに所属しないと、これ以上上達しないと感じました。

切磋琢磨
指導環境

これらを考えた場合、「富山モーグルスポーツ少年団」が最も良い選択と確信しました。

SAJ1級も取得しているので、来シーズンにはどこかに所属しなければいけないということもあり、さっそく富山クラブの手崎会長と接触しました。

来シーズンは、富山でお世話になることになりそうです。

長年ウイングのシーズン券で修行してきましたが、来シーズンは違うスキー場での再出発になる予定です。
移動距離が長くなるのが運転手にとって負担増ですが、成長のためならしょうがないかな~

富山のみなさん、よろしくお願いします。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

