スポンサーサイト


HARTモーグルカップ2014 ノンノンの挑戦

HARTモーグルカップ2014に参加してきました。

ノンノンのエントリークラスは、小学生高学年男子の部
本日の目標は「バックフリップを飛んで完走する」です。
順位は、もちろん「1位狙い」ですが、世の中そんなに甘くありません。

予選4位で決勝進出になりましたが、上位選手とはターン点も、スピードも負けていますし、1エアーのツイスプが低い点数です。
s-DSC06024.jpg
せい「上も下も(1エアーも2エアーも)バック飛んだら点数稼げるんじゃ?」
ノン「上でやったことないけど、やってみよう」

ということで、急遽、決勝で1エアーでバックフリップを飛ぶことになりました。
s-DSC06103 (1)
失敗してもいいんです。
ノンノンにとって、この大会はチャレンジなんですから。

というわけで、動画です。


結果は、決勝4位フィニッシュでした。
課題が何なのかは明白。

ターンが悪い

改善必要ですね。

今回、mikaさんから写真をいただきました。
素敵な写真ありがとうございました。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

