スポンサーサイト


カメラ動作確認

先日の日曜日、壮年会の総会がありました。
その時、写真撮影をしていたのですが、突然「リードエラー」になり、ここまで撮影していた写真全てが消えてしまいました。
原因は「書き込み中にカメラの電源を切った」ことだと思いますが、復旧できるのかどうかも微妙な感じですし、非常に面倒くさいので、これまでの写真は撮ってなかったということで・・・(いいのかそんなことで)



違うカードで正常動作するのか確認してみました。

s-P1230145.jpg

バッチリ問題ありません。
カメラは壊れていませんでした。
写真がピンボケになっていることはわかっているのですが、血液型O型なので、そのままUP(笑)
いつも適当でごめんなさい。

ちなみに、最近暖かい飲み物にはまっています。
味の素製 オニオンコンソメ
ネスレ製 ふわラテ宇治抹茶
どちらも、お湯でかき混ぜるだけの手軽さが魅力の一つでしょう。

暖かい飲み物については、どうでもいい話ですね。

総会写真が極端に少ないことの言い訳でした(汗)


カメラこわれてなくて、よかった~

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

