

13年目突入

二月ということで、日記も13年目突入です。
今年は、こちらの日記スペースを中心に書いていこうと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

今シーズンは、全くスキーができていません。

仕事で、土日休みが少ないってこともありますが、地域での「役」が多すぎて、休みの日も用事があります。

今後の日程を確認してみると
8日(土)は仕事
9日(日)は班の総会(班長なので、司会進行などしなければいけないので強制参加)
10日(月)は仕事休みなのですが、ノンノンが学校
11日(火祝)はノンノン休みなのですが、私が仕事
15日(土)はジャムで練習したい
16日(日)はジャムCUPモーグルの大会

つまり、練習ができるのは前日の1日だけ?
無理じゃね?
今年のジャムCUPモーグルではバックフリップ飛べないと思いますが、全力で頑張ってもらいたいです。

今年の滑走日数は
ノン:18日
せい:7日(ウイングで滑っているのは4回)

このままのペースでは、絶対にウイングシーズン券の元は取れません。
やる気出していかないとだめですね。
ファイト!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

