

練習用

最近、ラジコンしてます。
今も、ラジコンしてきました。

練習用のライドタイヤがバーストして、インナーが顔を出してます。
しかも、リヤタイヤ
画像


しかし~~グリップしています。巻きません!

思うに、200パックは使ってますが・・・まだ使えそうです(笑)


こうなったら、限界にチャレンジします。
この状態から何パック満足な走りができるのか。。。
今は、練習として満足な走りができています。レースはもう少しマシなタイヤを使います。


こんなすばらしいタイヤですが、廃盤になり、新型が発売されました。
すでにGATAアリーナでは旧型タイヤは在庫切れになっています。

来シーズン(2010年4月のレース)からこの旧型タイヤは使用禁止とさせていただきます。(つまり今シーズンは使用可)

新型のタイヤは入荷済みです。
20090419 004
来シーズンからは、この新型のみで27Tレースをさせていただくことになりますので、よろしくお願いします。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

