

サマーシーズン準備

今週末からk-airがオープンするという事で、ウォータージャンプの用意を始めました。

ウエットスーツ着れるのか?

毎日見ていると、ノンノンが大きくなった感じがしないのですが、もしかしたら・・・

7号の半袖ウエットを着てもらうと・・・
見事に着れませんでした(爆)
大きくなってるんですね。

じゃ~8-9号の長袖はどうなのよ。
ギリギリ着れるようです。

ゴールデンウィークはエアーの練習をしようと計画しているので、3mmでは寒いかな。
という訳で、5mmの長袖を購入することに。
サイズは当然「10-11号」をチョイス。
s-20130425 004
並べてみたら、こんなに差があるんですね。

次に、イクマ君にもらったライフジャケットを着てみます。
ピチピチで苦しそう(笑)
動けるの?
そしたら、ビリリ・・・やっちゃった。もともと破れてはいたのですが、いよいよダメになりました。
いままでありがとう。
ライジャケは、以前新しい物を購入していたので、それを出してきます。
s-20130425 002

昨年使っていたブーツは「グニャグニャしていて力が入りにくい」というノンノンからのクレームがあったので、今年は中古のラングを購入。
s-20130425 003
1000円でした(^^)

s-20130425.jpg
スーパースロー撮影ができるカメラも購入しました。

シーズン券も手配して、準備完了!

バッチリ練習がんばってもらいましょう。

k-airのスタッフの皆さん、今年もよろしくお願いします。

結構、色々買いましたが、半袖ウエットも買わなきゃいけないんですね(汗)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

