

最近~

最近、すごくラジコンしてます。
6月になってから、2日に一回は走らせてます。(10日で5回なんですが)

年に一回は『ラジコンしたくてたまらない時期』ってのがあるんです。


416のセットを変更したら、片巻きになってしまったので、かなりまいってます。
しかも、タイヤウォーマーが故障してしまって・・・かなり深刻。
ヨコモに相談したら、「修理しますが時間かかるかも」との回答。

まじかよ。

ってことで、27T+ライドタイヤ+TA05の出番です。

この車、最近めちゃくちゃ調子よくなってきました。

運転楽チンなんです。

とにかく練習練習~♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

