スポンサーサイト


JAMカップモーグル

先日のジャムカップモーグルの結果報告です。

大会出場前にノンノンと男の約束をしました。

ノン「オレ、練習さぼってばっかりやで、決勝に残れなかったら3週間のゲーム禁止ってことにして、練習がんばるわ」
せい「おーーーがんばれ~(^^)」

・・・・・・・・

で、大会当日です。

私もエントリーすることになったので、写真とかほとんど撮っている余裕がありませんでした。

私は、40名エントリーのエアー無しクラスの予選8位。決勝6位フィニッシュでした。←私の事はどうでもいいです。

問題はノンノン

ノンノンは37名エントリーの男子オープンクラスに出場。
予選通過は上位16位まで。
結果を残せるか?ノンノン~~



予選結果は24位という事で、予選落ち。
う~~ん
どんな風に悪かったんだろう~~と分析してもらいました。

さーやパパ「エアーの着地で沈み込みすぎてる」
深井コーチ「ストックを出すタイミングが遅い」
有賀コーチ「ターン後半でズラシ動作が見られる」
いくまパパ「アグレッシブ感が薄い」

皆さんのアドバイス、本当にありがたいです。
次の大会に向けて、また滑りの改造というか、修正をしていきたいと思います。


・・・3週間ゲーム禁止なんで、学校が終わってから友達と遊ぶ事も禁止になります。
かわいそうな感じですが、自分で決めたことですので、キッチリ守ってもらいます。

次のウイングの大会は、ジュニア高学年男子の部にエントリーです。(ウイングの大会も条件付きです)
『ジュニアクラスなんだから決勝に残るのは当然で、表彰台に上れなかったら春から学習塾に通って勉強がんばってもらう』
という男の約束を交わします。

しくじれば、春から塾が待っています(爆)

ノンノン、死に物狂いになること間違いありません。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

