スポンサーサイト


12年目突入

2月になりました。
おかげさまで、日記も12年目突入です。
ちょっとしたことはFacebookを使うようになったせいか、だんだん日記を書く頻度が減ってきている感じもします。
それでも、この日記スペース(最近はブログって言うんだった)は重要なので、ギリギリでもキープしていきたいと思います。

いよいよ、明日と明後日、ウイングでA級のモーグル大会が開催されます。
応援しなきゃいけない選手がたくさん出場するのですが、残念ながら私は土曜日仕事、日曜日地区行事で行けません。
ノンノンは、奥さんに連れて行ってもらう予定ですので、私の分まで声張り上げて応援してもらいましょう。

天気は、あいにくの雨予報ですが、選手の皆さん楽しんでください(^^)

みんな!ガンバ!!!

Comment

No title

ふぅさん
まいどさんです。
12年っていっても、月に1回更新じゃダメですね。
コメントがあったことに一ヶ月も気付かない・・・ごめんなさい。
とりあえず、この日記は「たま~に更新」ですが、続けていこうと思います。

おめでとうございます!(*^^*)

ブログ12周年、ご苦労さまです!続けるって大変だなぁ…って思います。
私は、途中でへたりました。(>_<)

これからも続けてくださいね!

ノンちゃんの大会応援に行けなくて父としては、ちょっと寂しく残念でしょうがノンちゃんの活躍、健闘を期待しています(^-^)v

地域行事もご苦労さまですが、頑張ってくださいませ!(*^^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

