スポンサーサイト


2012ジャパンスポーツ少年団モーグル選手権

2012ジャパンスポーツ少年団モーグル選手権に参加させていただきました。

今回は、スキーを2週間もお休みして色々エンジョイしていたノンノンです。
エンジョイ先は、色々ですが、写真を一枚。
どこだかすぐわかりますね(笑)
s-DSC_0050.jpg

それで、いきなりスキーの大会に出場しようというのだから、危険が危ないです。

というわけで、4日前からスキー場に入り、修行をさぼっていた分を取り戻す事にしました。

私は、仕事の関係上、そんなに長くは休めないので、金曜日と土曜日をホテルに宿泊して、自主トレしてもらいました。
日向さんや、有賀コーチにサポートしていただき、なんとか無事に帰ってきました。

大会は、撮影してもらったビデオで確認しました。
1本目は、第二エアーの着地で転倒。
2本目は・・・抑えすぎかな?

転倒して一本目の後、呆然としているノンノン
s-2012040811450000.jpg


で、1本目だけをアップロードしました。


ターンが、この1ヶ月でかなり改善されてている感じです。
うまくなってきたよ~

で、結果は3位でした。
s-PIC_0170.jpg
おめでとう。

s-2012040815430000.jpg

でも、次はもっといい成績を残せるように、もっと頑張らなくてはだね。

今回の大会は、お父さん抜きということで、色々な方にお世話になりました。
ノンノンも、少し成長できたんじゃないかと思います。
さーやパパ:大会中のアドバイスまたお願いします。
日向さん:宿泊からキャンプまで本当にお世話になりました。
有賀コーチ:ターン改造ありがとうございました。

本当にがんばったね。
スキー場スタッフの皆さん、大会運営してくれたスタッフの皆さん、ありがとうございました。

Comment

No title

さーやパパ
いつも応援ありがとうございます。
練習続けて、もっとカッコよく滑れるようになるといいな~
これからもよろしくお願い思案す。

No title

2エア着地残念でしたが、ミドルまでめちゃカッコ良かったよ!
優勝逃したけど、確実に成長してるね

私は、かっ飛ばせって、言っただけ
何もしてないよ
残るシーズン、オフシーズンもがんばってね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

