スポンサーサイト


ウイングモーグルカップ2012 ノンノン決勝

決勝です。

ノンノンのスタートは、最後から二番目。

予選と同じで、コザック→ツイスプでいくことになりました。


問題なくゴールしたのですが、やけに遅い。
なんで、もっとスピード出さないんだ~~~
(昨年30.48秒→今年26.18秒だから、劇的に早くなってるんだけど、高学年の部だからもっとスピードアップしなきゃいけない)
けど、無事に完走できて、課題だったボトムでのターンも頑張っていました。
ノンノンいいよ~(^^)

終わってから有賀コーチと話し合、ターン改造計画がスタートします。
次の大会までに、たくさん練習しなければ・・・

結果は「3位」
s-PIC_0136.jpg

今年も賞状と景品たくさん
s-DSC_0031.jpg

今回、大会を盛り上げてくれたMCのカオルさんや、ジャッジの深井さんに色々アドバイスいただきました。
本当にありがたいです。
もっとうまくなって恩返ししなきゃね。

大会を運営してくれたスタッフの皆さんありがとうございました。

Comment

No title

いつも応援ありがとうございます。
また一緒に滑ってやってください(^^)

No title

ノンノンうまくなったね!
ガッツポーズもかっこいいよ!

また、さーやと滑ってね
では、またウィングでお会いしましょう。

それと、ウィング大会のCDありがとう。
子供たちが楽しんでいる様子が入っていて楽しめました。
家の保存版にします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

