

ウイング モーグルカップ 2012 予選

ウイングモーグルカップ2012に参加させていただきました。

大会コースはこんな感じ。
s-PIC_0129.jpg

集合写真はこんな感じ。
s-PIC_0133.jpg
結構なエントリー数です。
ノンノンは「小学生 高学年 男子の部」にエントリーしました。
4年生で、一番小さいんだし、とにかく大会を楽しもう♪

ということで、今回もコスチュームでエントリー
今回は『ライオンさん』
s-PIC_0132.jpg
ライオンの横には「クマのプーさん」(ノンノンのウォーターの先生です)

ウワサのプーさんプロフィール(本当にこの個人データでエントリーして受け付けてもらえています)
氏名:プーさん
出身地:夢の国
年齢:不詳

ということで、オープンクラスにエントリーして、すばらしいパフォーマンスで会場を盛り上げて、しかも決勝進出してました。
ふざけているんじゃなくて、楽しんでいるのです。
こういう大人になってもらいたいです(^^)

ノンノンはというと
予選を滑って結果は、二位。

いいね~表彰台狙ってがんばれ!

ってことで、ちょっと今は時間がないので、とりあえず予選だけアップロード。
決勝は、後日(汗)


今から、確定申告のために税務署に行ってきます。。。はぁ~めんどくさい

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

