スポンサーサイト


スキージャムモーグル選手権 前走ノンノン

初めて福井県の大会に参加させてもらう事になりました。

スキージャム勝山のモーグルカップ

今回は、お願いして「前走」をさせてもらいました。

大会コースはこんな感じ。
s-201202191.jpg
バラエティーサイトのリフト券売り場前に特設設置された注目度バツグンの会場。

開会式をするために選手がゴールエリアに集まります。
そして、みんなに応援されながらの前走になります。
s-20120219 001

今回の前走は「ノンノン」「坂下ジャッジ」「澤田ジャッジ」「岩渕隆二さん」の4人。
ってことで、記念撮影させてもらいました。
s-20120219 068
岩渕「コブばっかり滑ってたら背がのびないぞ。色々なところを滑ってね」とコメントいただきました。
ありがとうございました(^^)
修行じゃなくて、スキーを楽しめという事ですね。楽しみます♪



今回、「恐竜王国」勝山の大会でエキシビジョン参加という事ですので、お客さんに喜んでもらおうと「恐竜のコスチューム」でエントリーしましたが、ノンノン本人が喜んでいました。
「きゃーーーーかわいいいいいい~~恐竜だ~~」ってチヤホヤされるんで(笑)

大会の運営をしてくれたスタッフの皆さんと前走を応援してくれた皆さんに、感謝いたします。
来年は、選手として参加できたらいいと思いました。
また来年、よろしくお願いします。

Comment

トラ、喜んでもらえて嬉しいです。
なぜ前走かというと、皆に応援してもらえるのと、間違いなく目立てるのです!
かぶりものは、ライオン、恐竜、カッパ、デイジーの四種類です。
ウイングの大会は、ライオンでエントリー予定です~
一緒にいかが(^^)/

No title

うまい!

で、なんで前走なん?

で、いったいいくつ持ってんのん

かぶりもん?

突然の贈り物、さーや大喜びでずっと来てますよ

ありがとう!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

