スポンサーサイト


日記満10歳

最近、月に一回ペースになりつつあるこの日記スペースですが、いよいよ満10歳を迎える事になりました。

10年も書いてるんですね・・・

最近は、非常に膝の調子が悪く、階段を上り下りするのも緊張するような感じです。

どうやら、膝の軟骨がつぶれかかっていて、骨が当たる時があるらしいです。

改善策は特になく、激しいスポーツをしないほうがよいとの診断でした。


・・・激しいスポーツ?


モーグルは激しいスポーツになるのかな。。。
ならないだろう~~~♪
だいじょうぶでしょ~~~

ノン「俺も、お父さんみたいに膝が痛くなるんか?」
せい「スキー続けてれば、なると思うよ」
ノン「痛いのいやや」
せい「んじゃ、スキーやめるか?」
ノン「そんなのいやや」
せい「膝が痛くても死なんって。スキーしなかったら死んでまうやろ」
ノン「・・・ゲームできんかったら死ぬけど、スキーは死なんと思う」

『ゲーム>スキー』ってことですか(笑)

Comment

No title

スキーより勉強が大事って思ってることは素晴らしい!
スキーも勉強もがんばろう~

No title

さーやは
勉強>スキー>学校 ? らしい

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

