

今年もヨロシク

2012年もスタートして数日です。
今年も、よろしくお願いします。

すっかりスキーの年末年始ということで、ウイングモーグルキッズの練習風景を撮影してきました。
s-SANY1136.jpg
どうやら、りのちゃん争奪戦ということで、三角関係です(爆)




いよいよヘリを雪上で掛けるということになりました。

動画の後半にありますが、ツイスプは今すぐ使えそうです。

ヘリの一本目は、完全にショートしてます。こんな風に着地してケガするんですね。ケガなくて本当に良かったです。
ここで諦めずに、もう一本飛んで、なんとか足から着地。
けど、現段階では今シーズンのモーグルバーンでの使用は厳しいかな~という感じ。
着地した後、コブ斜面を滑らなきゃいけないんで、正直成功とは言えない状態ですが、ノンノンも自信がついたみたいで、次に進めそうです。

有賀コーチから「踏み切りがちゃんとできてないうちはヘリ飛んじゃだめ」と言われていたのですが、あまりウォーターから期間をあけてしまうと本当に飛べなくなってしまうので、内緒で飛んでしまいました。コーチごめんなさい。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

