

スキー解禁

先日、あの事故のリハビリを兼ねてウイングに行ってきた。

あの事故・・・



最近、オイラが、会社内で部門異動などがあり、バッタバタで、日記かけてなかったからね。。。

そう

事故があったのさ

小学校で。


「マット運動で飛び込み前転してみよう」という体育の授業があった。

ノンノンは、ハリキッテやったそうな。

スーパーマンフロントフリップみたいな感じのアクションで飛び込み前転!

フロントフリップについて詳しくない人はコチラの第二エアーを参照


見事に『顔着』で、グロッキー(爆)

先生「マット運動で顔から落ちてしまって、吐き気と頭痛がするそうですので、病院に連れて行ってください」
せい「本当にごめんなさい。ご心配お掛けして申し訳ありません」

ってことで、病院ではなく、かかりつけの整骨院へ急行。

移動途中の車の中で
ノン「横になっていないと吐きそう・・・おっ・・・うぉ~~~っ・・・・」
せい「おっおぇ~~~横になってて~~~お願い~~~神様~~~~」

無事に整骨院に到着して
整骨院の先生「あらら。。。頭蓋骨ずれてるね」
せい「は?頭蓋骨ってずれるの?まじで?」

整骨院の先生「う~~~ん」
と言って口の中に手を入れて何やらグイグイと治療する。

そしてベッドから降りたノンノン

頭をグルグルと回して
ノン「おーーー治った感じ~♪」

せい「まじで?あら・・・そうなんだ。先生ありがとうございました」

そして治療が終わったら右目の下に青いアザの様な模様がクッキリ(笑)



マット運動でフロントフリップしようなんて、貴様には10年早いんじゃボケ(爆)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

