スポンサーサイト


5月タミチャレ

おかげさまで無事終了することができました。

雨もレース終了まで降らずにすんだので、ホントにラッキーでした。

進行の方も、ARC4の集計の難しさから、決勝前に若干時間を取られてしまいましたが、予定通り進めることができました。
皆様のおかげです。
本当に感謝の言葉しかありません。

今回、満足行く結果を残すことができた選手、悔しい思いをした選手など さまざまだったと思いますが、総合して楽しんでいただけたんじゃないかと思います。

次回は6月に実施できるようにタミヤにお願いしてみます

参加してもらえると本当にうれしいです。

また、今回参加できなかった人に「サイトタミチャレってヤベーくらいおもしろいざ」みたいに宣伝してくれると、当方幸せです

今回、代表になられた二人の選手。おめでとうございます。

次回のタミチャレが確定しましたら、即効で告知させていただきます。
参加していただいた皆様、応援してくださった皆様、そしてスタッフのみんな。本当にありがとうございました。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

