

NORDICA DOBERMANN

昨年購入して、冬1シーズン+夏1シーズン使用したノンノンのスキーブーツ
s-20111005 002
HART DIVA 5

すごいボロボロで、「雪で使うのは危険」と、スキーアドバイザーから指摘された。

危険ポイントは
s-20111005 001
すり減りすぎ(爆)

ってことで、購入した。

s-20111005 004
NORDICA DOBERMANN team60

s-20111005 003
4点バックル式のジュニアモデル。

HEADのブーツも候補に挙がっていたんだけど、履いてみたら、ノンノンいわく違和感があるらしい。
・左足だけくるぶしが痛い。(なぜか左だけ。インナーもんでもだめ)
・体重が後ろにかかる。(ブーツを履いただけで後傾になってる)
値段はHEADの方が5000円ほど安いんだけど、これじゃだめだわ。。。

ってことで、やっぱりDOBERMANNになった。32000円・・・高けーーー

いいブーツを履けば、滑りが変わるって、みんな言ってる。


見せてもらおうか、DOBERMANNの性能とやらを

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

