

のびのび合宿 準備

来週の13日~16日は「のびのび合宿」という企画が開催される。
20110906 002
地区の子供を預かって公民館で寝泊りさせながら学校に通わせるという企画で、今年は30人のエントリー。
小学3年生~6年生までの男女が対象で、毎年女子の方が多い(^^)

ここ数年、ボランティアでコレに携わってきたんだけど、結構楽しい。
オイラ、このために毎年有休バンバン使ってる。(だって平日なんだもん)

で、今年もイベント担当。
まず準備は「花火」
20110906 001
吹き上げタイプは段ボール箱からあふれんばかり。
打ち上げも20本程度。
手持ちタイプは200円程度のパックを人数分。

楽しんでもらえるかな~

花火はお風呂に入る前だよね(笑)←昨年、お風呂上りに花火をして失敗した経験あり(汗だく+煙臭)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

