

天日干し

ワックスを浸透させるために、スキーの板を天日干し。ついでにウォーター用の板にもロウソクワックス~♪

s-20110829 001
オイラの「冬用メイン、冬用セカンド、ウォーター用」の3本
ノンノンの「冬用セカンド、ピスラボ用、ウォーター用2本」の4本

有賀コーチに習った「冬に向けて夏に仕込み」をする方法を実施中

s-20110829 002
ソールに埋め込まれているエッジの付け根が透けて見える。
なるほど・・・こうやってソールの中までワックスが浸透するのか~~~

それにしても、まだ家の中に何本もあるんだよね・・・出して片付けるのがめんどくさいからやらない(笑)


あ!
ID oneだけはやっておかなきゃ。。。ノンノンの冬用メインなんだし
今頃、思い出した(汗)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

