スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよタミチャレ【重要】

いよいよです。
エントリーは直前まで受け付けいたしますが、マダの方はお早めにお願いします。
エントリー総数40を超えました。(各クラス定員24です。ツーリング09がそろそろ・・・)

県外からのエントリーが6人。
中には、強豪の名前も~
地元勢だけで代表争いしてられないかもしれません。
最初から本気モードで!

んで注意事項をいくつか
時間厳守です。いつものレースではありませんので、バンバン進めていきます。ご理解ください。
流れとしては

呼び出し→ポンダー搭載→待機→レース→ポンダー返却→マシーンをピットに置きマーシャル

マーシャルが終わったら、マシーンを回収してピットに戻っていただきます。
ヒートトップの方はモーターの計測をしますので、本部にマシーンを持って来ていただきます。マーシャルは必要ありません。

予選:3分間の2列一斉スタート
決勝:5分間のグリッドスタート

Aメイン決勝は『8人』です。

モーターの計測は30度以下になったところで計測し、17300rpmまでです。
オーバーの場合は車検落ちになりますので、不安な方は事前に確認しておいてください。(朝から18時まで自由に計測可能な状態にしておきます)

ハンダは本部にのみ設置するということで、各テーブルには置かないようにしてください。(コンセントを使わないものはOKです)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。