

一人バーベキュー

先日、会社の若い奴らとバーベキューをした。

バーベキュー奉行は、いつものようにオイラだったんだけど、「どうぞ」って言う前に我先に食ってしまう(爆)
まだ焼けてないって!
じっくり焼いて、食べごろになり、トングから箸に持ち換えるためにちょっと目を放すと、もう食べられてる(笑)

いい!
実に素晴らしい!!
たくさん食べる人、大好き♪

だけど、オイラにも食わせてくれよ~

ってことで、ストレスたまったオイラは、平日昼まっから七輪に炭熾し。

食材は「和牛ハラミ」「福井県産豚バラ」「福井県産ししとう」「地元の玉ねぎ」「岐阜県産しいたけ」「プレミアムモルツ」
s-20110708 001
これで一人前。
野菜をたくさん食べたい気分。

s-20110708 002
食べたい物を、食べたいだけ焼いて、誰にも邪魔されずに、一人でバーベキュー

久しぶりかも~一人でするの。

一人で、ボチボチ食べるの、うめ~~~~

気に入った。
またやろう!

Comment

No title

オモロいです!

また今度は大勢で大屋でやりましょ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

