

今日の地元活動

今日は、地元活動にすごく忙しかった。

まず、朝5時起き。

なんで5時かっていうと「自警隊の操法訓練」があるからなの。

8チーム出場する地元の町内対抗の大会。

s-20110703 001

オイラも選手として参加。

s-20110703 002

オイラ、41歳だよ。。。走らせないでよ(汗)

結果は、最速タイムでフィニッシュしたのに、減点があり、結局3位。
減点内容聞いたら、オイラが悪いらしい。なんでかいまだに不明。

ま、入賞できて、よかったってことで、次頑張ろう。
チームのみんな、ごめんね。

操法大会終了後、いったん、家に帰って風呂に入り、昼から壮年会行事のボウリング大会に参加してきた。

s-20110703 007

オイラは、壮年会の事務局ってことで、行事の進行をしなければいけない。
眠いんだけど、それはチームのみんな一緒。頑張らねば。

s-20110703 003

楽しいボウリングが終了したら、すぐに地元に帰ってきて14時から懇親会。

s-201107031 002

う~ん。。。酔っ払わないように、この場もしっかり進行しなければ~~~負けるな負けるな~

s-201107031 059
うまい酒~

s-201107031 053
ボウリング大会の景品でゲットしたフィギュアのスカートの中を覗き込む酔っ払い(爆)
マー君「パンティーは白色だ」
あなたも5時から起きてる自警隊メンバーで、すっかりやられてる感じ(笑)

懇親会終了後、まだ外は明るい。店がやってないんだったら、誰かの家に行けばいいじゃん~
ってことで、17時から壮年会会長の家に移動して二次会。
s-201107031 067
まだまだ、飲むのね。。。

そろそろ、限界かも・・・と感じていたその時、壮年会顧問(前会長)から電話が
顧問「今からマージャンするから集合な」

・・・ベロンベロンなのに?マージャン?
まじかよ。
でも、断れないオイラ。
s-201107031 068
19時からマージャン参加。

1半チャンだけお相手して解放してもらった(笑)

久しぶりのマージャン楽しかった♪

マージャンに参加した事で、アルコールから解放されて助かった~(爆)
21時には家に帰ってこれた。
酒、もっと強かったら、もっと楽しいんだろうな~とか「懇親会」のたびに思う。
ま、極端に強くはならないだろうから、ボチボチスタイルで楽しもう~~

それにしても、今日はクタクタだわ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

