

45cm、45cm、38cm

釣りに行ってきた。

ターゲットは、当然チヌ

前回ボーズだったポイントをあえて選択。
リベンジじゃ!!!

天気:曇り・・・最高♪
風:弱い・・・最高♪
波:ほとんどなし・・・残念
にごり:ほとんどなし・・・残念
餌取り:ほとんどなし・・・微妙

釣りはじめてしばらくしたら「赤潮発生」_| ̄|○
インターラインの竿を使っているオイラは、こんな状態では釣りができないから収まるまで休憩。
s-DSC_001117.jpg
左から、徐々に近づいてくる。。。そろそろ我慢できない感じ~

30分ぐらいで海の状態がよくなったから、釣り再開。

結果は
s-DSC_0022222.jpg
45cmチヌ
45cmチヌ
38cmチヌ
45cmフクラギ

フクラギがヒットした時、横に走るから、すぐに青物ってわかった。
今回は、外道ってことなんだけど、楽しかったから、また釣れてほしい魚だな~

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

