スポンサーサイト


スポイラー

春になったってことで、スポイラーを取り付けることにした。

「新車買って半年も洗車しないなんて、軽トラじゃあるまいし、ありえん」

まさに、半年も洗車しないなんて、ありえん!!
そんなのゆるさん!!
ん?オイラのスパイクちゃん・・・もうすぐ半年になる。。。
そろそろ洗車しようかな。。。
そうだ、洗車する前に、スポイラー取り付けよう。。。
ということで、超汚い車をディーラーに持ち込み、注文してあった無限のスポイラーを装着してもらうことにした。。。
そしたら、洗車してから取り付けするんだってさ。
明日、洗車しようと思ってたのになぁ~
洗車してくれたんだったら、また今度にしようかな~

無事、洗車&点検&スポイラー取り付け&オイル交換を済ませた。

フロント
フロント
やばい。。。
低すぎる。
少し車高上げねば

リア
リア
色が違って見える。

オイラの車は、白色だったのか(汗)


車高10cmって、車検通らないのかな。。。
s-DSC_0030.jpg

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

