

ウイングヒルズ最終日

今日は、今シーズン最後のウイング
今シーズンも、ケガなく終わる事ができて、本当によかった。
こういうカテゴリーはケガがつきもので、無事にシーズンを終えることができたことは、絶対喜ぶべき。

それにしても~最後の日ってのは、やっぱり寂しい。

ウイングだけで、トータル何回行っただろう。。。
s-DSC_0019.jpg
今シーズン、ノンノンを成長させてくれたのも、楽しませてくれたのも、ウイング。

特にお世話になった人たちと、しばしのお別れをすることが毎年つらい。
そこで、今年は、記念撮影させてもらうことにした。

まず、朝一番でノンノンがナンパしてた「満天の湯の受付のお姉さん」
s-DSC_0017.jpg
ちょっと目を放したすきに、お姉さんと二人でリフトに乗って一緒に滑ってるし(爆)(お父さん置いてけぼり)
かわいいんだ~受付のお姉さん(^^)
やっぱ、あんたはオイラの息子だわ(爆)


んで、モーグルハウスの前でコーチの二人と記念撮影。
s-DSC_0021.jpg
特に、←の有賀コーチが大好きなノンノン。有賀コーチは、男だけど大好きらしい
本当に、お世話になりっぱなしで、何てお礼をいったらいいか。ありがとうございました。


次は、偉い人たち。
s-DSC_0020.jpg
←はウイングの副支配人で、→はスキースクールのノンノンの先生。
スキー場でも、気さくに話をしてくれて、色々な情報をもらえる人たちで、これからウイングで上達を目指すために外せない二人。
これからも、お世話になります。


そして、ノンノンと同年代のチビッコ達。
DSC_0022.jpg
本当は、チビッコ同士で滑ってくれるとどんどん上達するんだろうけど、天才についていくのは結構厳しい。
だって、この二人のレベルはノンノンをはるかに超えてる。
二人は少し年上だけど、やつらの年代のレベルと今のノンノンを比べても、二人は上手。
練習量も密度も少ない・・・一生追いつけないんだろうけど、仲良くしてやってね(^^)


最後に、いつも一緒に滑ってくれているオイラの仲間。
s-DSC_0023.jpg
まずは、この二人を追い越すことが目標だな(笑)
明らかに、オイラより年上の二人に対して、完全タメ口のノンノン。
仲良くしてくれて、本当にありがとうございます。
あなた達がいるから、毎回楽しくスキーができることは、よくわかってる。
これからも、仲良くしてね。

ということで、他にも、たくさんの人たちとしばしのお別れをしてきた。
っていっても、全員、半年後に顔をあわせるんだけどね~

また来シーズン一緒に楽しみ、一緒に精進し、目標に向かってがんばりましょう。

みなさん、今シーズン本当にありがとうございました。
ウイング、また来年も楽しませてください。

これからのサマーシーズンがんばります。

今シーズン
オイラ:46回
ノンノン:49回

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

