

多忙な日々

3月と4月は、特に忙しい日々が続く。

ほとんどが土曜日とか日曜日の夜に実施されるんだけど、これだけを3月と4月に参加(一部予定)

壮年会の役員会:8回(事務局として、打ち合わせ資料作成。当日の議事録作成。会員さんへの会報作成)
壮年会ソフトバレー大会:1回(事務局として、段取り。司会進行。片付け)
町内の年度末総会:1回(書記として議事録作成)
地区壮年連絡協議会の年度末総会:1回(町内とは別)
体育協会の総会:1回(受付で出欠確認と参加費徴収)
体育協会の理事会:1回
自治振興会の総会:1回

これらの行事をこなしながら
スキー:14回(3月と4月だけで)


ほぼ毎回、土曜日にスキーに行って一回帰ってきて、夜に役員会した後、またスキー場に戻って日曜日滑った後、日曜日の夜も役員会。

2時間の会合のために5時間往復運転はキツイんだけど・・・コレを毎週。。。

しかも、平日のうちに、役員会の打ち合わせ事前資料とかを作成して、お茶とかを準備して、会場の予約をして・・・

普通の人なら、いやになるんだろうね。

こんな人に、さらに小学校のPTA役員やれって?
できんて(笑)
ホントごめんなさい。
オイラ、結構イッパイイッパイなのよ。

もうすぐスノーシーズンが終わるんだけど、今度はウォータージャンプのシーズン到来。
そして、もうすぐ釣りのシーズン。

絶対に、暇にならない

こんな生活してたら、早く死にそうだね。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

