

ジュニアモーグル選手権2011 その②

1本目


2本目


結果は『2位』

ダントツの2位(爆)

エイゴとも点差離れてるし、3位の選手とも点差がある。

成長を感じたのは、スピード。
27秒台が出てた。
今年は30秒台を切れないかなと思ってたけど、あっさり27秒台。
練習の成果だね~

ってことで、表彰式
s-PIC_0008.jpg
優勝:天才エイゴ(三重県)
二位:ノンノン(福井県)
三位:よく知らない4年生の選手(富山県)

いや~頑張ったって。
4年生の選手達を抑えての表彰台なんだから、胸を張っていいよ。

んで、賞状。銀メダル。二位の商品の折りたたみチェア。
さらに、ジャンケン大会で「ウォータージャンプのセッション無料券」←これはうれしい
さらに、ジャンケン大会で「健康器具のなんとかボール」と「ブーツの滑り止め」をゲット
s-20110328 002

なんだなんだ?この大会。
やけに景品多いんでないの?

楽しい一日だった。

これで、ノンノンの冬が終わった事になる。

また来年頑張ろう。
ってことで、次の目標を設定。

モーグルエアーで「完成度の高いダブル」か「ヘリ」を使えるようにする。
もちろん、ターンとスピードも重要。
ちなみに、大会終了後のコースで「ツイスター・スプレッド」が飛べるのか試してみた所、普通に飛べた(爆)
大会で使えたかどうかは定かじゃないけど、もっと完成度をあげて行こう。

まずウォータージャンプで修行だな。

今シーズン
オイラ:39回
ノンノン:42回

Comment

No title

お疲れさまでした。
今度は大屋かKairでね。
話してたやつです。
8 year old Freestyle skier girl Kelly Sildaru from Estonia: http://www.facebook.com/pages/Kelly-Sildaru/128602437465?ref=ts

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

