

事務局に指名(汗)

壮年会の総会があった。

めでたく?次年度の執行部入りが決定。

4月からのオイラの体勢がだんだん明らかになってきた。
今分かっているだけで、これだけ。
全て、お金がもらえないボランティア
っていうか、お金を払うやつもある(爆)

壮年会:事務局(段取りとかイベントの進行役)
壮年連絡協議会:よく分からんけど、何かやらなければいけないらしい
小学校PTA:体育部
自警隊:一般隊員
体育協会:理事
公園管理:管理人(除草剤まくくらい)

とにかく、今年は壮年会事務局に、かなりのパワーが必要になる。

めんどくさいとか思ってたらやってられないのが地元のボランティア活動。
全て「自分も楽しく」「自分の肥やし」と思ってやらせてもらおう。

がんばるべ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

